果物の贈答マーケティング

磯島昭代
果物の贈答マーケティング
登録番号049850分類記号H4 00
出版者農林統計協会
発行年2018.3
ページ数10p,144pサイズ21cm
ISBN9784541041777
内容細目
食料経済 マーケティング 販売戦略 贈答 果物 果実 フルーツ 林檎 高級品市場 流通 調査資料 統計資料 家計調査 課題と分析視角 カダイ ト ブンセキ シカク 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明 ジカヨウ オヨビ ゾウトウヨウ リンゴ ニ タイスル ショウヒシャ ニーズ ノ カイメイ 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス ノウカ チョクバイ オケル コキャク イシキ カクダイ プロセス 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性 オスソワケブクロ ヒョウカ カツヨウ カノウセイ まとめと今後の課題 マトメ コンゴ

カーリルは全国6,000以上の図書館からリアルタイムの貸出状況を簡単に検索できるサービスです。