果物の贈答マーケティング

登録番号 | 049850 | 分類記号 | H4 00 |
---|---|---|---|
出版者 | 農林統計協会 | ||
発行年 | 2018.3 | ||
ページ数 | 10p,144p | サイズ | 21cm |
ISBN | 9784541041777 |
内容細目
食料経済 マーケティング 販売戦略 贈答 果物 果実 フルーツ 林檎 高級品市場 流通 調査資料 統計資料 家計調査 課題と分析視角 カダイ ト ブンセキ シカク 自家用および贈答用リンゴに対する消費者ニーズの解明 ジカヨウ オヨビ ゾウトウヨウ リンゴ ニ タイスル ショウヒシャ ニーズ ノ カイメイ 農家直販における顧客の意識と顧客拡大のプロセス ノウカ チョクバイ オケル コキャク イシキ カクダイ プロセス 「おすそわけ袋」に対する消費者評価と活用可能性 オスソワケブクロ ヒョウカ カツヨウ カノウセイ まとめと今後の課題 マトメ コンゴ
カーリルは全国6,000以上の図書館からリアルタイムの貸出状況を簡単に検索できるサービスです。