嗜好品の社会学

登録番号 | 052320 | 分類記号 | C3セ00 |
---|---|---|---|
副書名 | 統計とインタビューからのアプローチ | ||
出版者 | 東京大学出版会 | ||
発行年 | 2020.11 | ||
ページ数 | 228p | サイズ | 22cm |
ISBN | 9784130561211 |
内容細目
食品 嗜好品 嗜好品の社会学の理論と方法 小林盾 アンバランスによる世界の再魔術化 日本人の嗜好品摂取 嗜好品への文化的オムニボア仮説の適用 嗜好品と社会階層 橋爪裕人 脱文化的卓越 嗜好品とジェンダー、自己 今田高俊 主婦規範と女性のネットワーク 嗜好品としてのサプリメント 谷本奈穂 嗜好品という言葉の誕生 團康晃 こだわりが結ぶサポートネットワーク 嗜好品とソーシャルキャピタル 大﨑裕子 必要ないものの必要性 嗜好品からみる近代社会 赤堀三郎 多様化と個性化,オーダーメイドの案内人 嗜好品とウェルビーイング 金井雅之 スイーツの力、思い出の月命日 嗜好品と豊かさ 嗜好品に関する心理学研究の潮流 横光健吾
カーリルは全国6,000以上の図書館からリアルタイムの貸出状況を簡単に検索できるサービスです。